【銚子マルシェ】子供DJ(会場アナウンス)体験!について

6/2(日)10:00~16:00千葉県銚子市中央町3-1『河岸公園(旧渡船場)』(上記の地図の河岸公園前が目安です。)にて、おいしい♪たのしい♪親子の体験型市場銚子マルシェが開催されます!この銚子マルシェにおいて【銚子スポーツTV】は子供DJ(会場アナウンス)体験のブースを設けます!ステージなどで行われるイベント進行のアナウンスを学生及び未就学のお子さんであれば約5分ほど体験することができます(打ち合わせなど含めまして所要時間は15分ほどです。)

子供DJ体験したい方は、当日会場で予約できますが、必ず当日来場していただけるという方のみ、予約抽選ができます。まず、以下のリンク先にあるフォームに必要事項を入力して送信してください。その後こちらから確認のメールをお出しします。そこの確認メールで、DJ体験するタイムスケジュールを送ります。その中からご希望の時間帯を最大3つ選んで、返信してください。それをもとに抽選し当選すれば、その後、希望の時間帯で当日子供DJ体験ができます!(当然ながら当日予約の方は抽選で応募がなかった時間帯のみの受付となります。)

予約抽選フォームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿